人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あばれ馬まみ               日常の記録。


by mami-lune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とらっぷ。

某番組に出た。
それは、綺麗なおねえさんが彼氏に声をかけ、
ついていくか、どんな受け答えをするかで彼の浮気心を試すというもので。

まんまと彼はトラップガールにひっかかり、
3人でレストランで鉢合わせというクライマックスで
彼をひっぱたき別れたわけですが。

その後いろいろあって、
番組の司会というか主催をやっている人とつき合うことになった。

つき合いだすと一挙手一投足に文句を言ってきて発狂しそうになった。
会社の同僚に相談しても、株価の話と風水の話で相手にしてくれない。



そんな夢を初秋に見た。
また目が醒めてがっくり疲れた。



ロン○ーですね。今もあるのかな?トラップガール。
友人に「ロン○ーに出た夢見た」と言うと「格付け????」と皆言う。
いや格付けは出ないだろうよ一般人。
その芸人さんが女性の好みに煩いのを何かの番組で見たからだと思う。
顔の洗い方とか歩き方とかいろいろ言っていた。
天地がひっくり返ったって私はその好みに入らないな。



ブログ非公開にしていたのは
リアルバレしそうだったからなんですが。
どれを公開に切り替えようか見ていると
いただいたコメントは宝物なんだけど、
日記系は特にあえて再公開するものでもないなあと
考えている間に夏が過ぎ秋が過ぎようとしています。
by mami-lune | 2008-11-19 20:35 | +ゆめをみる+